ブログお引越し

ついに…移動することになりました。
本当に悩みました…エキサイトさんデザインや入力のしやすさをとても気に入っていたので…

引越し先はこちらになります。
http://sun-flower-love.hatenadiary.jp/

イイネを下さった方、本当にありがとうございます。嬉しかったです。

こちらのブログではオラクルカードや氣功について書かせていただきましたが、また日常的なことも。
光のことをもっと書くにあたり、内容に限定をかけたいと思ったのですが、まだまだ世間の皆様ほど「天から降りてきた」的なもの(?)がそうそう毎日書けるわけでもなく。。
よし、融合させよう、ということで、光のこと、オラクルカード、氣功、も合わせて日常半分、スピリチュアルどっぷりなブログとして一本化することにしました。
ブログ生活に慣れていなかった私ですが、伝えられることがあるかもしれないと感じ始めたからか、こうして落ち着かせたいと思いましたし、きっと昔のように三日坊主になることはないでしょう。有り難くもブロガーとして成長することができました。
(三日坊主>happy oracle day以前です(^^;)

さてさて、まだまだまだ、苦しいことが起こる私ですが、皆様と共に喜びを掴みに光へと歩んでいきたいと思います。

本当に今までありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

********************

e0366739_20291435.jpg

先日出たカード。

“Goodbye to the Old,Hello to the New ”
古いものよさようなら、新しいものにこんにちは

あなたは、人生の第一部を終えました。そして今、新しく、そしてより良い第二部がスタートします。

このカードは、あなたの人生のチャプターがひとつ終わることを示唆しています。もしかするとあなたは、喪失感や将来に対する不安を感じていたかもしれません。このカードは、現状があなたに多くの重要な人生の教訓を教えてくれているので安心するようにと言っています。あなたは今、その智慧を携えて、新しい人々、仕事、状況と旅を始めようとしています。この変化にオープンになってください。関係する人々に多くの恩恵をもたらすからです。あなたの未来は大丈夫です。

その他の意味
・新しい家に引っ越すかもしれません
・もうすぐ昇進します
・変化が著しいです
・不健康な古いやり方を手放してください
・時間を作って、過去の痛みを癒す取り組みをしてください

**********************

よく言い当てるものです…一言一句その通りだと思います。
さぁ、頑張るぞ!

[PR]
# by treasure444 | 2017-10-07 19:57 | Comments(0)

氣功8回目

まだ継続中の遠隔氣功。
話してスッキリしたり不貞腐れたり、弱ってるところを助けてもらったり…してます。たった10回のコースの間に人生は動いている…

ここ最近気持ちが一番大変だったのは皆既日食の頃。たまたまなんです、本当に…今回思えばあの事が皆既日食の日にあったわ。。とか、立ち直った頃フレアが吹いたわー、とかとか。

大変重たいものが浮き出てきまして、悩んで倒れて誰かに話して泣いて…などの最中遠隔気功で大物が出ました。家族への感情のものです。氣功のあと、体から何かが出ていった感触がありました。最初体が冷えました。そのあとバーっと熱くなって沢山汗をかきました。
次の回もそれに近い感覚を受けたのですが…

今日はうまくいきませんでした。と、私が判断できるものではないかもしれませんが…。以前よりは薄まってますがやっぱり心の辛さはそんなに簡単には解消されないよう。ただ、そうなんだなと気づいたことがかなりの発展ではある。やはり出して出して行動して…見つけていくしかないのでしょう。

このかんに気づいたことですが、ブレイクスルーとなった切っ掛けの1つに夢見がありました。私は現実と夢が同じラインにあるよう。合わせ混んで話すことで一気に感情が押し出された。これは発見です。私は相当夢を見ますし、内容も複雑です。タイムリーでもあるようです。そうと分かるとかなり見逃せません。最近変わったことは、家族が段々出てこなくなったことと、他界した父親がまた登場するようになりましたが、以前と違うんですね…。何故でしょうかね。私の何かが変化はしているようです。

[PR]
# by treasure444 | 2017-10-01 22:26 | 氣のこと | Comments(0)

てきめん!オラクルカード。

最近オラクルカードが凄いです。私が特に信頼を置いているのはタロットカードになりますが…
当たるなぁとは思ってましたがこんなにアドバイスが正確だと今更ながらに知りました。
ある日、ここぞという場面でバシッと出た結果の通りに行動しました。とにかく明日の行動を右か左かどっちにすれば良いか、の場面でした。ハッキリと心を突いてきました。

私のそのデッキは妖精のデッキです。私は虫が好きなんですが…(^^;って関係あるかな?

それからというもの、何かの折に質問しますと的確に回答を出してくれます。何となく自分でもそうじゃないかと思っているわけですが、それをカードが形として言葉にしてくれる感じ。必要なメッセージが得られますように、とお願いすると「その言葉」を含むカードを出してくるはずです。だからカードの全部が全てではない場合もあるんじゃないかな。

あんまり当たるんで毎日やるのに抵抗が(笑)
ここぞという時に強烈なのが欲しいです(笑)

デイリー用とデカイ課題用とか使い分けたい♪
実際そうしていましたが、もっと上手に使ってみようかな〜♪♪

やっぱカードは面白い!

[PR]
# by treasure444 | 2017-09-30 17:48 | Oracle Card | Comments(0)

中道をとるメッセージ

ニュースで見かけた話題から気づくことが
ありましたので記載したいと思います。

人が発する言葉や目にする事象は正邪をジャッジ
する対象ではなく、ただのメッセージです。

私たちは自然と人間の社会を選り分けてきました。
便利にすることや綺麗にすることがいきすぎている
のです。

今こそ自然界と調和する道を思い直さないと
いけません。

今沢山の助けや援軍が来ています。
気づいた人は共にどんどん光の意識を広げて
いきましょう。

e0366739_12295571.jpg


[PR]
# by treasure444 | 2017-09-14 12:08 | 気づき | Comments(0)

太陽のパワー

お久しぶりになりました。

このブログを始めてオラクルカードや氣功に
お世話になり浄化など試行錯誤してきましたが、
何か転機のようなものが降ってきまして…
本当に真剣に何か伝えていかなければいけない
ことが分かって来ました…

どんな風に今後進めて行くかまだ整理がついて
いないのですが、とにかく今、太陽フレアのパワー
が降り注いでいるうちに一報を発したく思った
次第です。

今スピリチュアルな方面では光が強くなって
きている話があります。
これは本当です。
光がグッと強まる時、影もグッと濃くなります。
今はそんな時期です。

必要なのは、グッと濃くなった闇を外の世界に
見たならば(ニュースや身近な環境など)
それは我が心中に潜む闇です。外に闇はなく
闇は心にしかないようです。惑わされては
いけないのです。外に闇を見ることは手応えのない
陽炎相手に拳でパントマイムしているような
ものです。

大事なのは光に注視すること。隣に闇がちらついて
いても、意思は光を選択する。
光へ向かう意志を強くしていく時期のようです。

また改めて色々書いてみたいと思います。

今辛かったり苦しかったりする皆様、
光を掴んでいきましょう、ガンバ〜!

e0366739_00071914.png

[PR]
# by treasure444 | 2017-09-12 23:36 | 気づき | Comments(0)

Oracle Cardとスピ暮らし


by 美日
プロフィールを見る
画像一覧